Axismotion Recruitment Site

AXIS MOTION RECRUIT

Axismotion Recruitment Site

【福利厚生】冬を健康に乗りきろう!

こんにちは、採用の佐藤です。

 

本日2月14日バレンタインデーですね!

みなさんはチョコをあげたりもらったりしましたか?

アクシスモーションは女子社員からケーキをいただきました〜!♡

 

ありがたく頂戴いたしますッ!!! by.男子一同

 

さて、この季節は体調不良の方が多くなりますが、予防や対策はされていますか?

会社としても、従業員に健康でいてもらうことは生産性の向上に繋がります。

そこで、今回はアクシスモーションの健康に関する取り組みをいくつかご紹介します!

 

 

インフルエンザ予防接種

従業員の健康を考え、昨年より新たに導入した制度です。

社員、アルバイト問わず、全従業員を対象にその費用の全額を補助しています。

 

ワクチン接種によってインフルエンザの発症を抑えるだけでなく、重症化を軽減する効果もあります。

まだの方は今からでも間に合うそうですよ!

 

常備薬

風邪薬、胃腸薬、頭痛薬、絆創膏、、、などなど。

ちょっと辛い時にあると助かりますよね!

 

さらに、今どこに行っても品不足なマスクも会社で常備してあります。

近所でマスクが買えなくて困っている人も安心です! 

 

クラブ活動

従業員が自発的にクラブ活動を行っています。

最近では、ヨガインストラクターの資格を持つ従業員のもと、定期的にヨガ教室を開催しています。

オフの時間も全力で楽しみながら働くのがアクシスモーション流です!

 

私も先日参加しましたが、これが結構本格的なんです!笑

 

 

気になる取り組みはありましたでしょうか?

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ会社見学に来てみてくださいね!^ ^

 

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、健康に気をつけながらこの冬を乗りきりましょ〜!!

Axismotion Recruitment Site
この記事を書いた人佐藤 小太郎